カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方

最近、気になるサイト(ブログ?)を見つけました。



カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方



この人は池袋で大学生時代にカリスマスカウトマンとして相当活躍したらしく、あの有名なアングラ雑誌のSPAとかナックルズに取材を受けた有名な方らしいです。



全部読んでみましたが、この筆者の池袋スワンって人は相当な人見知りのようですが、超人見知りの人でもナンパやキャッチをしないでも成功できる方法を自ら編み出したみたいです。



失敗談なんかも交えて面白おかしく書いてあって読みやすいので、間違いなくスカウトマンの人は必見だと思います。

スカウトに関係のない人や興味のない人も、女の子に興味がある人だったら読んでみると参考になると思います。

少なからず私は色々とタメになりました。



カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方

http://ikebukurosuwan.blog.fc2.com/


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘテムル Zenlogic 格安旅行・ツアー レンタルサーバーなら【Z.com】 【ドスパラWeb】 【GMOクラウド ALTUS】 動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro] 喜ばれるギフトに wpX CPS 100GB無制限レンタルサーバー【X2】 シックスコア お名前.com ムームードメイン ネット証券一覧 Xserver ロリポップ!